■有料プラン購入方法
1.アカウントメニュー画面内の適用中のプラン右上の「プラン管理」を選択
2.プランリストからご希望のプランを選択
3.選択内容でお間違いなければ、サブスクリプション登録にお進みください。
※Switchのプランは、サブスクリプション登録が必要になります。
発信通話量に応じてプランを選択してください。
■受信専用プラン
1.発信通話量 - なし(発信通話は別のプランをご利用ください)
2.着信通話量 - 無制限
3.AI簡単要約
4.AI詳細要約 - 月3回
5.閲覧可能通話期間を無制限
6.リアルタイム通話テキスト - 可能
7.通話音声・テキストダウンロード機能 - 月3回
8.通話記録共有機能 - 月3回
9.連絡先別自動録音設定 - 可能
■ライトプラン
1.発信通話量 - 毎月100分
2.着信通話量 - 無制限
3.AI簡単要約
4.AI詳細要約 - 月3回
5.閲覧可能通話期間を無制限
6.リアルタイム通話テキスト - 可能
7.通話音声・テキストダウンロード機能 - 月3回
8.通話記録共有機能 - 月3回
9.連絡先別自動録音設定 - 可能
■スタンダードプラン
1.発信通話量 - 毎月1,000分
2.着信通話量 - 無制限
3.AI簡単要約 - 無制限
4.AI詳細要約 - 無制限
5.閲覧可能通話期間を無制限
6.リアルタイム通話テキスト - 可能
7.通話音声・テキストダウンロード機能 - 可能
8.通話記録共有機能 - 可能
9.連絡先別自動録音設定 - 可能
1.[Switch]アプリを起動
2.[アカウント]ページから「設定⚙」>「お客様アカウント情報」>「決済情報管理」ボタンをタップ
3.プラン確認画面から、「プランを変更」をタップ
4.プラン変更画面から、変更したいプランを選択し、変更する事ができます。
👉上位プランへの変更はできますが、下位プランへの変更が出来かねます。
例)月間プラン→年間プラン(O)
年間プラン→月間プラン(X)
Stripe決済での購入状況確認と解約
1.[Switch]アプリを起動
2.[アカウント]ページから「設定⚙」>「お客様アカウント情報」>「決済情報管理」ボタンをタップ
3.プラン確認画面から、「プランをキャンセル」をタップ
4.プランをキャンセル画面から、「プランをキャンセル」をタップ
👉プラン解約の場合、サービスは現在のお支払いサイクルの最終日に解約されます、中途解約・返金はできませんのでご注意ください。
■[iOS版]
解約する場合は、契約期間の24時間以上前に自動更新を解約してください。
自動更新は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。
購入状況の確認と解約の手順
[App Store]アプリを起動
右上の[●AppleID](人のアイコン)をタップ
※[Apple IDを表示]>[サブスクリプション]もしくは [登録]をタップ
購入した[Switch]の[サブスクリプションプラン]をタップすることで購入状況を確認できます。
[登録をキャンセル]をタップし、解約できます。
詳細の確認やパソコンで購入状況の確認や解約する場合は下記ページをご確認ください。
定期購読内容を表示・変更・解約する - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039