Switchサービス

Switchサービス関連内容を集めました!
TOP 10
使い方
着信転送
サービス
料金プラン

Switchサポート窓口の営業時間は?

■Switchサポート窓口営業時間
平日10:00~17:00 (昼休み:午後12時~午後13時、土日祝除く)
営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次ご返信いたします。

■お問い合わせ先
・[チャットでのお問い合わせ]
 Switchアプリ内「アカウント」メニュー>下部へスクロール>チャットでのお問い合わせ
・メール
 team@getswitch.jp

Switchは安全に利用できるサービスですか?

Switchは、暗号化技術とボイスマスキング技術を使い、お客様ごとに固有のキー(key)値を付与し、ご本人様のみが暗号化されたデータにアクセスできるようになっております。

そのため、Switchの運営チーム、および従業員含め、記録された暗号化データにアクセスすることはできません。

Switchは機密性の高い音声データを扱っており、強固なセキュリティシステムを構築しております。より安心・安全にご利用いただけるよう日々改善を行ってまいりますので安心してご利用いただけますと幸いです。

(参照) Switchセキュリティ関連Blog 🔻
https://www.getswitch.jp/blog/switch-security

有料プランの解約方法を教えてください。

■解約手続きについて
会員が解約を希望される場合には,会員がご利用された支払い方法に応じ,以下のとおり,
各支払いプラットフォーム上( Appleストア )において,解約手続きを行っていただく必要があります。

■[iOS版]
解約する場合は、契約期間の24時間以上前に自動更新を解約してください。
自動更新は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。

購入状況の確認と解約の手順

[App Store]アプリを起動
右上の[●AppleID](人のアイコン)をタップ
※[Apple IDを表示]>[サブスクリプション]もしくは [登録]をタップ
購入した[Switch]の[サブスクリプションプラン]をタップすることで購入状況を確認できます
[登録をキャンセル]をタップし、解約できます。

詳細の確認やパソコンで購入状況の確認や解約する場合は下記ページをご確認ください。

定期購読内容を表示・変更・解約する - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

退会方法を教えてください。

アカウントメニュー>右上の歯車マーク>「お客様アカウント情報」>「会員退会」ボタンより退会手続きが行われます。

なお、退会処理をおこなった場合、全てのデータ削除が行われます。
今後ユーザー情報に関しましての調査などは難しくなります点、予めご了承お願いいたします。